<< 「スマフォ?ああ器用貧乏な携帯ねw」 だがそこがイイ! | main | 珍 撃 の 巨 人 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

安全走行(セーフティー)の卓

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
セッティングが出た中國卓郎です。

と、

今週配信の裸!!聴いてくれたら胃〜之煮パン30にて話していたジョギングですが、本日(なんともタイムリーな事に)やっとサボっていた前の感覚に戻せた気がしますよヒャッホー!

なんつ〜んだろ?

走るペース、足の運び、心肺機能

この三つが調度良い按配でリンクした状態ってんですかね。
って格好良く言ってみた所で相変わらず低速走行ですけどっ!

いやでも良いんだそれで。走ってる本人が楽しいんだからさ。

しかも今夜のこの猛暑っぷりがまたもぉ・・・

最っ高だぁぁあああ!!

そりゃ全身汗ダクですよ!

この運動して発汗するのって、如何にも健康に良さそうでなんか素敵ぢゃないっすか!逆に家の中で出る汗や、駅で電車待ちの時に出る汗は

サディスティックに最悪ですな!

それにしても、

数ヶ月サボってましたが、また復活出来てホント良かった。
でも今回アタシャ学びましたよ・・・

「ちょっとした事で走らなくなっても、また走りたくなれば走れる」ってさ!(元に戻る迄、多少辛抱せにゃなりませんけども)

まぁ元々無理せず始めた事だし、なにより楽しいんで今後ともマイペースに続けて行きたく思っとります。

そんでついでに

願わくば・・・


痩 せ ね ぇ か な ぁ !

at 23:40, たくろう, 微風(かぜ)伝説

comments(5), trackbacks(0), - -


at 23:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
成瀬葉, 2011/06/23 1:00 AM

記事を読む限り、職務質問には引っかからなかったようですね!

バチェ, 2011/06/23 6:21 AM

(俺は…風になるんだ…!)みたいなモノローグが聞こえてきそうな走りっぷりだと期待。

ちなみに水曜JUNKは南海キャンディーズの山ちゃんです。

ptake, 2011/06/23 12:49 PM

友人曰く、「ジョギングしてて痩せたいって思ってるうちは痩せねぇ!楽しくなってきたころに痩せてるんだ!」だそうです。
ってことは、そろそろですか?

bnr34z, 2011/06/23 10:37 PM

卓郎さん、ヨッシャコーイ!!!!!

継続は力なり!大丈夫必ず痩せますよ!!

ジョギングの後ビール呑みすぎなければw

たくろう, 2011/06/25 11:22 PM

【たくろう】

成瀬葉さん
何度かパトカーに並走された事はありますが、そう言う時はビク!っとしなきゃ問題ないもんですなw

バチェさん
気持ちの上では常に「風」になってますw
そう言えば月曜ジャンク聴いてると、CMで山里さんが水曜ジャンクのCMしてましたね。思い出しましたでっす!

ptakeさん
名言っすなぁ!ちなみにコチラは
まだまだ・・・みたい・・・です・・・。

bnr34zさん
ヨッシャコー!無理せず続けますです!ビールも【無理せず】気をつけますw










trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/106