<< 夏のつれづれ | main | 中國通信 vol.15 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

100

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
三連休初日ですね?中國卓郎です。

ま、こちとら関係ないですが。

つ〜か、学生さんはもう夏休みぢゃないですか!?

オメデトウ!

あ、さて

相も変わらずジョギングしとります。日中、屋外を走るのは命の危険を感じるので夜限定です。とは言え夜もそこそこ暑かったりしますが、それでも日中よりは涼しくてまずまず快適でございます。

最近よく行くジョギングコースは約7km。でも「あ、今日なんか調子悪いな」って時は、後半をショートカットして約5kmに。

で、先月末

「来月は合計100km走ってみっか!」

と思い立った。100kmと言うと・・・

7kmコースなら15回=1日おきに走る
5kmコースなら20回=2日走って1日休み

割りと余裕かと思いきや、実際は中々どうして・・・と、言うのも

夜、仕事or呑むと走れない

って基本中の基本を計算してなかった!

そんな中、昨日で今月の前半が終了した訳ですが

ギリギリ50kmを越えました。

いやしかし危なかった!今日から後半戦ですが貯金ゼロ。
そしてはやくも


今夜は走れないと言うねw


ま、あくまで目標だし、無理せずヤレル範囲でヤってみますよ。

at 11:32, たくろう, 微風(かぜ)伝説

comments(5), trackbacks(0), - -


at 11:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
べったこ胃之60番, 2011/07/16 1:00 PM

1日1歩 3日で3歩 3歩進んで2歩下がる〜♪
少しずつでも無理をしないように頑張ってくださいね〜☆

イエローハッソー!胃之陸拾玖番, 2011/07/16 4:24 PM

かなり計画的に走ってますね(^^)卓郎さんて飽きっぽいかと勝手に勘違いしてました(笑)

怪我とか熱中症とか気をつけて、身体を労ってあげてくださいね〜!

bnr34z, 2011/07/16 8:54 PM

卓郎さん、ヨッシャコーイ!!

あいかわらずがんばってるみたいですね!

走るのは夜限定のようですがしっかり水分補給してくださいね。

成瀬葉, 2011/07/16 11:42 PM

素晴らしい!!

それが卓郎さんの欲望ですね!
ドラ祭りの為に体力づくり、おつかれさまです(ぇ

「男はいつ死ぬか分からない。パンツだけは一張羅を履いておけ by映司(えいじ)のおじいちゃん」

という言葉もありますけど、卓郎さんはまだその時ではありませんよ!
お気をつけてくださいませー。

たくろう, 2011/07/21 6:23 PM

【たくろう】

べったこ胃之60番さん
はい!有難うございまっす!なんせ自分にとても優しいので、ちょっとでも脚が痛かった時は即、休止ですからしてw

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
正解ですwワタクシ、スンゴイ飽きっぽいです!でも(一応)続いているのは、やっぱ純粋に楽しいからなんでしょうね。

bnr34zさん
ヨッシャコー!いつも行きと帰りにポカリを飲んでます。粉末ポカリのコスパ最高ですw

成瀬葉さん
了解しました!いつも綺麗なパンツでジョギングに行くよう心がけたいと思いますw










trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/113