<< 本を読む人 | main | トム、ヤム、クンのクンでっす >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

モーレツ!タクロー!

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
ここ最近、日ごとの気温差にもはや呆れる中國卓郎です。

あ、さて

一ヶ月程前、携帯の機種変をしたい云々とココで書きましたが、その後かなり本気で考え出しました。で、結果…

3/15発売(らしい)Xperia acro HDイキマス…多分っ


【機種変を考えた理由】

「スペック的にシンドクなってキタ」
今、愛用しているぺり〜ぬ(仮)=初代Xperiaは発売からまだ2年しか経っていないのに、もはやスペック的には周回遅れですよ…。特にイタイのが仕事絡みで使っている電子書籍関連のアプリ!使えなかったり、使えても処理が重くてストレスだったりで、なんかもぉ色々とマッハ!

【Xperia acro HDにキメタ理由】

「色々あるよ…色々さ」
そんな中、この機種は今話題の…つ〜か今後主流になるであろう高速回線=LTE非搭載なのですが、むしろ逆にそこも良い!
自分は自宅ではwi-fi運用で外出時はせいぜいtwitterくらいしか使わない上に、docomoのLTE=Xiの料金システムがイマイチ馴染めなかった事やXi機のバッテリーのスタミナ的観点から、LTE機種は次に機種変をしたくなる頃(1年半後くらい)まで見送ろうかと。

と、言うわけで気持ちは かなり 固まった!

が、

どうやら予約をしていないと、大手量販店では発売日に手に入れるのはかなり厳しい状況らしいじゃないの!まぁ発売日に入手出来なくても構わないけれど…しかし現在、docomoは“春得”だかってキャンペーンを開催してて、3/31迄に機種変すれば毎月の割引額がアップするらしいんですよ。だったら3/31迄には機種変を済ませたいのが人情ってもんだっ!

もし期限内に入手出来なければ…ん〜6月辺りに発表される(らしい)次のXperia待ちかなぁ。なんつってると、いつまで経っても買い換えられないと言うこれぞまさしく負のスパイラル!

ま、でもね?今の僕にとっちゃ3月15日ってのはXperia acro HDの発売日と言うよりなにより

確定申告の締め切り日なんだよっ!

ホント、毎年の事ながら

確定申告が深刻過ぎて泣けるっ!!

領収書

領収書をまとめるんだ!

まとめな…きゃ…

かゆ…


うま…



スラッシュアックス:448
ライトボウガン:174

at 12:40, たくろう, Xperia

comments(3), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 12:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
バンガ胃之佰肆番, 2012/03/10 7:12 PM

ガデム、貴様のザクでは無理だ!
・・・って状況でしょうか。(失礼)m(_ _)m

ザクの最終型(MS-06FZ)はビームライフルを使えないだけで、
基本スペックはゲルググ並だったそうですね。言い得て妙な感じです。

卓郎さんの個人秘書ぺり〜ぬ嬢が、無事に「来ちゃった(はーと)」と
なることを同じジオン軍人として期待しています。

隼, 2012/03/13 3:55 AM

Xperiaですか…

OS「android」でしたよね。
確か、androidは機種ごとにprogramをカスタマイズするので、元のGoogleがアップデートをかけたくても、各社が対応しきれずアップデートが困難になっているとかいないとか
そんな事情でセキュリティー関連に難を抱えてるはず…

そんな記事をどこかで見ました☆
水を差すようですが、その辺調べてみたほうが良いかもです。

たくろう, 2012/03/14 9:36 PM

【たくろう】
バンガ胃之佰肆番さん
ほほう、ザク最終型(MS-06FZ)の設定燃えますなぁそれ!
ホントなんとか月末までにやって来て欲しいものです!

隼さん
そうなんですよぉ!なんせ現在使っている初代Xperiは日本だけアップグレードが2.1で止まったと言う前科があるのです…。でもきっと今回は4.0になる…筈っ!と信じてます。根拠はあまりないのですがw
あ、ちなみにXperia次期モデルのコードネームはHAYABUSAだそうです。










trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/154