<< トム、ヤム、クンのクンでっす | main | もろもろいろいろ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ありがとうペリ〜ぬ(仮)! ようこそペリーナ!

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
カスタマイズ大好き中國卓郎です。

エ、エ、エ、エクスペーリァアーーッ

Xperia acro HD(黒)
3月15日に購入したったー!



この三日ぼちぼちとカスタマイズを進めつつ、ようやく今までと変わらずに使える様になってキマシタ。このチマチマとカスタマイズするのがAndroid機種の楽しみですなぁ♪

しかしイキナリ色々ハシャギ過ぎると混乱するので、各種設定やアプリの配置等は殆ど旧愛機と同じ仕様にしたので新鮮味ほぼゼロ!

あいや、だがしかしだがしか〜っし!

初代Xperiaから約2年、進化のスピードがほんとスゲェ!画面は綺麗だし動作は軽いしで「あ、スマートホンってこう言う事かぁ」って体感出来る仕上がりで、今のトコ満足しとります。

とは言え、スリープからの復旧はサイドにある電源ボタンからのみって事と、同じくサイドの音量ボタンの配置がやや下過ぎて押し難いってのがちと残念。まぁきっと慣れるでしょう。

で、

現金一括購入だった為、6000近いポイントを入手。即座に液晶保護フィルム&保護ケースをポイントにて購入。



写真だと分かり辛いですが、赤〜黒とグラデーションしているなんつ〜か中二魂を熱くさせてくれるド・ストレートにカッチョイイやつですw

装着してみた感じも中々に正統派な佇まいで気に入ったのですが…サイドボタンが非常に押し辛くなり、一日で我慢の限界を超えたので翌日(つまり昨日)1枚目の写真で装着している、なんの変哲もないソフトケースを追加購入。こっちは地味だけど持ち易くて非常に良いです。デザイン性より機能性ってね!

さて、ケースを二個買うと言う無駄遣いはあったもののポイントはまだ3000近くある。しかも普段あまり利用しない店のポイントである。

そこで

来週、残りポイントを一気に使おうと思っとりまっす!

at 16:34, たくろう, Xperia

comments(3), trackbacks(0), - -


at 16:34, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
バンガ胃之佰肆番, 2012/03/17 6:39 PM

う、羨ましくなんかな・・・スイマセン、とても羨ましいです。_(^^;)ゞ

ケース選びは意外と楽しいので、量販店にいく度に物色してしまうのですが、ウチのちょっと残念なNX 坊はまだ運命の娘に出会えてないです。(^-^;

あ、卓郎さんちにも「美しいバッテリーディスク」が!(嬉)

成瀬葉, 2012/03/17 9:57 PM

かっけぇ!

残りのポイントで何を買うのかも楽しみにしてます。

たくろう, 2012/03/24 5:10 PM

【たくろう】

バンガ胃之佰肆番さん
いやいや!NXも非常に素敵ではありませんか!
で、「美しいバッテリーディスク」は良いアプリですよね。とても気に入っとります。

成瀬葉さん
有難うございまっす!んふふ♪










trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/156