<< 三つ…あるっ! | main | まみれ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

三本線

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
オランジーナが美味しいらしいですね中國卓郎です。

明日にでも買ってみる!
が、それはともかく

いや〜今週はなんだか色々と買い物しましたよハイ。
まずはPerfumeの新譜↓(「ポイント」未収録なのが残念だ…)


「進撃の巨人」7巻(ん〜ちょっと展開を引っ張り過ぎだと思うなぁ)
Dr.Martensの赤黒い靴(ブーツじゃないです)

そして

adidasのジャージ(上下&ハーフパンツ)

ついに…ついに買っちまったっ!

相変わらず走るの遅いし航続距離も短いのにっ!
悪そなヤツは大体トモダチなわけないのにっ!
ブラザー!とかヨ〜メェ〜ン?とかが口癖でもないのにっ!

でも、やっぱあの三本線はカッケェです!だから勇気出して買って良かったと思えます。ま、これからも謙虚な気持ちで慌てず黙って(時々歩きながら)頑張りますよ。

しかし上下adidasで靴がNIKE


ってトコが若干アレな気がする…どうせなら全身adidasで統一した方がチェキラ!リスペクト・メェ〜ン☆とかな感じ的には良いんだろうなぁメイビィ。いやでも、日本人の足にはやっぱコレだろがよ!的なヤマトダマシイasicsも試してみたいし…むぅ

とか考えるのが非常に楽しいのでゴザイマス。

at 00:35, たくろう, 微風(かぜ)伝説

comments(3), trackbacks(0), - -


at 00:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
べったこ胃之60番, 2012/04/14 8:29 AM

おいおいそのNIKEどんなばねついてるんだよ!!
ちょっとよく見せろよw
はかせろよ〜ww

成瀬葉, 2012/04/15 11:57 AM

しめて諭吉さんが戦隊を組めるくらいのお買いもの!(@〜@)アワワ
さらっと書いてるDr.Martensの赤黒い靴が一番高そうですね。

…「三本線」ってタイトルから「合同」っていう意味かと思ったら全然違いましたw
STPか何かの企画かとー。( ̄ω ̄)

注:
「≡」読み方;合同記号
意 味:常に等しい

たくろう, 2012/04/21 11:36 AM

【たくろう】

べったこ胃之60番さん
や〜め〜ろ〜よ〜!
AirMax狩り…そんな時代がありましたなぁw

成瀬葉さん
靴は…え〜と、3DS一台分と少々ってとこですかね。高くも安くもない中途半端な値段って感じですなw










trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/160