<< CGにゃ絶対出せない良さがあった! | main | 北京五輪の頃か >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

全身三本線

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
エアコン28度設定で涼しいって異常だと思う中國卓郎です。

外が暑すぎて設定27度じゃ涼しすぎんぜ!…ってホント皆様くれぐれも熱(日)射病にはお気をつけ下さい!これからが暑さの本番だってんだからオッカナイです。

あ、さて

ここ最近、adidasのTシャツ&ハーフパンツにNIKEのスニーカーって格好で走ったりテニスしたりしていましたが、この前のテニスの後にスニーカーのソールが(ほんのチョビット)剥がれてしまいました。コレ即ち、買い替えの

チャ〜ンス♪

って、こってす。

いやNIKEのランニング用AIR MAXを1年半近く履いてましたが、非常に丈夫で履きやすくとても素晴らしいスニーカーでした!ソールも瞬間接着剤を使ったら余裕で修理出来ましたし。でも…どうせなら全身adidasの方が統一感があるじゃないデスカ!

その上…

最近発売されたスニーカー「クライマクール」がずっと気になっていた訳で…



はいコレ↑がクライマクール セダクト

むふぅ買っちゃったぜヒャフー!これ「呼吸するスニーカー」なんて言われるくらい通気性が良く、360度(靴底にも通気穴アリ)スースーにて快適&爽快にウフフ♪と走れるハイテクスニーカーである

…んだそうだ!

買って帰宅した夕方、すぐに試し履きで走ってみたところ…

家のすぐ近所で道路にホースで打ち水をしてたオバチャンが狙っていたかの様に我が足元へ放水

結果、10分も経たずオニューがビチョビチョに。

むぅ…打ち水をする際は周囲に注意を払いつつ

ちょっとそこ危ないよ〜!どいてー!

とか言わなきゃ駄目だと思うんだ。そう言ってくれりゃコッチだって

どっからで〜もかかってコイ!コイ!

ってな感じで切り替えせたのになぁ。ともかく大事には至らなかったのでそのまま3〜40分走ってみた。で、思った

やっぱNIKEのAIRは偉大!

いやadidasも悪くない!悪くないどころか十分イイ!ただNIKEのAIRクッションの方が自分には合っていたって事なのだろう多分。

しかしそもそも、このクライマクール セダクトの売りはクッション性ではなく通気性=快適性である。なんせ、お父さんに手伝って貰った小学生のミニ四駆ばりに肉抜きされたエアロボディなスニーカーなのだ!

ワタシはその爽快なスースー感を味わう為、足元に意識を集中して走った!

そして思った

……

ん〜


微妙w ※個人の感想です


でもイイのだ!

adidasはカッケーもん!

だからadidasは正義っ!

at 18:05, たくろう, 微風(かぜ)伝説

comments(3), trackbacks(0), - -


at 18:05, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
成瀬葉, 2012/07/29 9:13 PM

少し前に実物を靴屋さんで見たのですけど買わなかったやつです。
理由は特に無いですけど。

使用感の感想を知って、
やっぱり自転車乗るときに履いてみたいかも?と思いました。

あ、買わなかった理由は使う頻度か。。
ついでに夏を過ぎたらと思うと。。

たくろう, 2012/08/04 12:54 AM

【たくろう】

成瀬葉さん
冬場はきっと凄いスースー感が味わえるんでしょうねぇ。夏はサッパリですがw
…風邪を引かないように気をつけます!

ptake, 2012/08/04 10:15 AM

ジョグ用をクッションが強い方、
レース用を軽いのにしてはいかがでしょうか?
そろそろマエストロ様もノリで市民マラソン系に参加登録してると思うんだ♪

ちなみに、冬の雪解け氷水を含んだランシュの冷たさは異常w










trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/176