<< 北京五輪の頃か | main | 中國通信 vol.33 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

青 黄 黒 緑 赤

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は

睡眠自体は足りている中國卓郎です。

いや〜早いものでロンドンオリンピックももう終わりですなぁ。何だかワタクシ、年々オリンピック視聴時間が増えている気がしますがコレはきっと加齢によるものなのでしょう。ま、それならそれで良し!

今大会は時差が約8時間って事で、24時頃から仮眠を取って3時頃に起きるっつ〜生活を (今週は特に)していたら、鼻水&鼻づまり&咳で気管支がお祭り騒ぎな状態に…

やっぱ仮眠とかではなく、寝る時はしっかり寝るのが人間の身体には良いってこってすな!

で、

次回はブラジルのリオデジャネイロで時差は約12時間ですかコレ?

ひゅ〜

あ、でもむしろ今回より観やすい…のか!?ま、その時になりゃ分かるから良いや。それより次大会の頃にはもう少しテニスに詳しくなっていたいもんですハイ。


at 21:40, たくろう, テニスッ!

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/178