<< 中國通信 vol.35 | main | 薄目de涙目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

弐千拾弐式三本線破風之型

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
いきなり乾燥してきたなと驚いてる中國卓郎です。

漸くの事、秋めいて…と言うか肌寒くなって参りましたね。するって〜とやはりテニスするにもジョギングするにも冬装備が欲しくなるってんで買ってキマシタよウィンドブレーカーってぇヤツを!

いやまぁしかし店で現物を手にとってみて驚いた。
薄っ!軽っ!スンゲー頼りなさげだぞナンダこれ?
本当にこんなんで寒さが凌げるってぇのか!?

ハイ凌げた!十分凌げた!

購入後早速、試しに着て軽くウォーキングしてみたらば風を面白いように防ぐじゃない。しかも軽くて動きやすいとキテる。いや〜自分が学生の頃のウィンドブレーカーつったらもっとゴワゴワしてたもんだけど、現代のスポーツテクノロジーはスゲェ事になってますな。

それにしても…

ここ最近、特にテニスを始めてから加速度的に我が衣類収納ボックスがadidas製品に侵食されとります。



衣類(スポーツ用品)収納ボックスが三本線まみれですw

で、adidasと言えば…



↑右(赤)のマークを思い浮かべる方が多いと思いますが今は

右(赤)=御洒落用=御洒落das
左(金)=スポーツ用=ガチdas

と、こう言う差別化がされとるのです。イヤ「御洒落das」とかって呼称はない(筈)ですけども。

自分の場合、基本的に所有してるのはほぼ「ガチdas」ですが、たま〜に「御洒落das」を着てみたりもします。しかしいざ着て出かけてみると

電車に乗れば「これからスポーツしに行く人」で、街中を歩けば「ウォーキングを中断して歩いてる人」って感じにしか見えないからガッカリだ!


話は変わりまして…

昨日発売になりました追稔雄先生のコミックス「嘘喰い」最新巻のオリジナルDVD付属verにてワタクシ、目蒲鬼郎役で出演させて戴いております。どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに…

収録時に追稔雄先生にチラっと御会い出来たのですが驚いた!なにがってその肉体に!!凄まじく鍛えてらっしゃる御様子で、もはや格闘家か傭兵の如き御姿であらせられました。

そりゃ格闘シーンに説得力がある訳ですw

at 21:33, たくろう, テニスッ!

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:33, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ptake, 2012/10/21 5:43 PM

気になったので収納box見たらガチdasしか持ってませんでした…
なんかスポーツごとにブランドで揃えたくなりませんか?
ジョギングだとasics、室内系はadidas、ゴルフはNIKE(クラブはcallawayとClevelandで揃って無いんですが…)とかで分けてます。
コーディネートが上手い方は揃えなくてもカッコいいんですけどね〜

たくろう, 2012/10/27 10:06 PM

ptakeさん
競技によってブランドを変えるってカッコイイですなぁ!で、ジョギングのasicsとか超同意です!…ただ、お金が湯水の如く飛んで行く事になりそうなので自重しておりますがw










trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/188