<< 漫画について書いてました… | main | 中國通信 vol.46 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

嗚呼、軽井沢酒球部

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は。
期日前投票完了済みの中國卓郎です。

昨日〜今日と軽井沢でテニスしてキマシタ。
軽井沢酒球部、創部僅か一年でまさかの

軽井沢上陸
ですっ!


二日間とも爽快に快晴にて痛快。


軽井沢はテニスをする為にあるっ!
過言じゃないよ全然過言じゃなかったよ!


宿泊したコテージのテラスから撮影
画像右下辺りは池でございます。

【初日】
新幹線にてビール→うどん→テニス→居酒屋→コテージで地ビール

【二日目】
テニス→温泉→蕎麦&ビール→旧軽井沢サイクリング→帰路。

ざっとこんな行程でした。

で、

数日前に思った。なんせ軽井沢です!これはもう俺なりの誠意と本気を見せなきゃいけません軽井沢さんにっ!そこで考えた。誠意って…本気ってナンダロウ!?

これだ…

これしかねぇ…

ド ン ッ !


HEAD(メーカー名)
YouTek IG Radical Pro

今年度ウィンブルドンのチャンピオン、アンディ・マレー選手使用のラケットである!いや〜去年いきなりコレを買おうとして店員さんに絶句されたのが懐かしいわフハハハハー

 
左:以前のラケット。右:今回買ったラケット。
まぁ見た目はそこまで変わりませんけど…しかし俺的には大違い!(主にテンション的な意味で)旧ラケットは今回購入した店で下取りに出しました。そうすると買い替えの際に価格から10%OFFしてくれるのです。

このHEADのラケットにシューズは↓

ロンドンオリンピックでアンディ・マレー選手が使用したモデル。
そしてウェアは上下adidasです。
あ、ちなみにマレー選手もadidasを着用してます。

って、じゃぁそれはもうマレーのコスプレじゃん!
嗚呼どうしてこうなった…イヤまあいいか。
実力は似ても似つかないもんなw

本当に、凄まじく大胆で壮絶に狂おしく楽しい旅行でございました。今回は残念ながら二名程参加出来なかった部員がおりましたが、来年は是非とも全員でまた行きたいっ!…イヤもう来年とは言わず

明日にでもまた行きたいっ!!

もうね?本当の軽井沢は想像以上に軽井沢でした。

at 22:00, たくろう, テニスッ!

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ptake, 2013/07/27 5:46 PM

おおっ♪軽井沢進出ですか。
最近のSTPメンバーの皆様はフットワークが軽いですね♪
東京から来られると特に涼しさを感じられる良い時ですよねー。
雨降ったりすると寒いくらいなので半袖だと風邪引いたりして注意しなければいけないのですが、二日とも快晴だったようで何よりです♪

P.S.
…元隣の市の住人ですが、あの辺、ちょっと入ると自然豊かな…もといド田舎なので、虫がヤバイ為、hrrn氏が居ないのは正解だなーなんて少し思ったです、ハイw

たくろう, 2013/08/19 2:29 PM

ほんと「なんなの?」って位なフットワークに驚いとりますw
そして、なんとか今年もう一度、軽井沢に行けないもんかと画策している最中です。
…と、遅レス申し訳ありませんっ!










trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/232