<< 「独り」と「二人」 | main | いけ電子書籍!ガンバレ電子書籍! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

中國通信 vol.47

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
真夏の真昼に4時間テニスをして来た中國卓郎です。

休憩って超重要だな

って思った。だもんで、お陰様で超元気でっす!

で、



「逆転裁判5」(3DS)でございます。

約半年振りに3DS LLの電源を入れましたが、全く放電せずフル充電なままだったんで驚いた。そしてLLの重量に「ちょwこんなに重かったかコレ!?」とも驚いた。

それはともかく

ヴログでも何度か書いておりますが僕ぁ「逆転裁判」が大好きなのです。

ですが…いや、だもんで?

ん〜〜〜〜〜

深夜の人気番組がゴールデンに進出

そんな内容の変化を感じましたハイ。

様々な部分で豪華だな〜と感じつつ細かい部分で「…え?」って思ったり。特に裁判の為に証拠を集める捜査パートで調べられる部分が極端に少ないのが非常に残念!

豪華なんだけどあらゆる部分で「遊び」が少ないと言いますか…あとまぁ贅沢言わせて貰いますと1話辺りのボリュームを2〜3割削って、話数自体を1〜2話増やして欲しいなぁ…なんて思っちゃいます。

つまるとこ僕ぁタクシューさん書くナルホド君とマヨイちゃんの「逆転裁判」が好きって事なんでしょうなぁ。

そんな訳で好きな順に並べますと

3、1、2、5、4

って感じです。

でもなんだかんだ言って「逆転裁判」自体もモチロン好きなので、恐らく出るであろう続編の「6」も買うつもりであります。


at 12:14, たくろう, 中國通信

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 12:14, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/236