<< 唯一の不満は音量ボタンの位置が下すぎる事! | main | 中國通信 vol.48.1 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

中國通信 vol.48

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
docomoからiPhone?ええ悔しくなんかありませんとも中國卓郎です。




「モンスターハンター4」ダウンロードカード版でっす!

本日、狩猟解禁と言う事ですが、今回は発売日が近づいても中々テンションが上がって来ないので「我ながら大人になったもんだ」なんて思っていました。が!二日ほど前から気持ちがなにやら一気に昂ぶって来まして結果いつも通りと!

で、



3DSLL用拡張スライドパッドです。
前作「3G」はずっとノーマル3DSで遊んでたので、このLL用スライドパッドは発売日に購入しといたのですが結局は未開封のままでした。しかも今回の「4」には水中がないので多分、なきゃないいでプレイに支障は無さそうですが、まぁ買ったんだから使わねば!と、思ったものの購入してから約10ヶ月放置してた訳で…探し出すのにエライ手間取りました!

ともかく装着してみた



やっぱデケェ!

でもって、ただでさえ重い3DSLLがより地球の重力に引っ張られやがる!まぁ想像通りな重さではありましたが、イヤしかし仰向けに寝転がりながらの使用は万が一の自由落下を避ける為にも止めといた方が良さそうです。



試しに比べてみたら横幅はほぼPSVitaと同じくらい(あ、新型に買い換える予定はないですw)が、重さは3DSLLの圧勝です。しかも3DSは画面を閉じてると時と開いてる時で比重が変わる為、重さが1.5倍近く変わる気がします。

つ〜訳で

ソロはチャージアックス

共闘はライトボウガン

そしてリアル生活ではリスト強化を視野に入れながら



暮 
ら 
し 参りますっ!

…ってそれはともかく

ダウンロード開始はいつだよぉぉおおお!!

「24時ではない。準備が出来次第だ」Byカプコン(さん)

1時まで待って来なかったら寝て、明日7時に起きるとするか…。


チャージアックス:0
ライトボウガン:0

at 00:08, たくろう, 中國通信

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/240