<< 中國通信 vol.48 | main | 中國通信 vol.48.2 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

中國通信 vol.48.1

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
一週間後の中國卓郎です。

滞 っ て ま す !

そりゃもう色々と滞ってます!!

流石にナンバリング4作目ともなると、マンネリ感は否めない…って思う事も多少あったりしますが、でもそれを差っぴいてもやっぱモンハンは面白いなぁ。

歴代で最もストーリーを重視した作りですが、なんつ〜かそっち系が大嫌いなワタクシでも大歓迎ってなサジ加減もステキ!

で、

新武器種のチャージアックスを得物にするつもりが二日後にはスラッシュアックスを担いでフィールドを駆けずり回る事になるとは我ながら予想外。だって僕ぁガードって行為(リオレウスの火球を大剣でガード!みたいな)が大好物なんですが、この武器はとっさに盾を展開できない仕様だったんですもの…。

そんな訳でスラッシュアックスに持ち替え村クエを片っ端から埋めて集会所下位クエに移行。昔から集会所クエはまず一人でクリアしてからでないと協力プレイ禁止!って自分縛りがあるので独り淡々と☆1クリア。

しかし☆2で収集系や小物狩り系クエが面倒になったので後回しにして大物討伐を優先…していたらハンターランク4になってました…。

そして明日は狩り呑みinひと様の御自宅でございます♪だから今日中に集会所☆3くらいまでは埋めときたいっ!…って我が事ながら

メンドクセェ縛りだなオイ!馬鹿だなもう!

って思いますw

チャージアックス:74
スラッシュアックス:103
ライトボウガン:7



あ、それと最近すっかり例のヤツを貼り付けるのを忘れてましたんでイッキにまとめて…

「ログ・ホライズン」
http://ddnavi.com/review/162519/

「機動戦士ガンダムUC バンデシネ」
http://ddnavi.com/review/160204/

「半藤一利と宮崎駿の腰抜け愛国談義」
http://ddnavi.com/review/159267/

以上、お時間ありましたら宜しくお願い致しまっす!


at 11:00, たくろう, モンハン

comments(0), trackbacks(0), - -


at 11:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/241