<< 中國通信 vol.48.4 | main | 中國通信 vol.51 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

おら、アメ横が好きだ!

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
加湿機を起動させた中國卓郎です。

先日、事務所の帰りにアメ横へ行ってキタ。理由は買い物半分、後の半分は

海女カフェであるっ!

「あまちゃん」の舞台となったアメ横、そのセンタービル5Fで10日(日)まで海女カフェがオープンしているっていうじゃない?そしたらコレはもう行くしかないじゃない!

元来、僕ぁ自分でもヒクくらい出不精でしてもしこれが渋谷や池袋だったらほぼ間違いなく行かなかった事でしょう。しかしアメ横となると話は別なのです。だって昔からアメ横大好きですもん!


お座敷列車キター!記念撮影用パネルですな。
まぁ一人ですから…勿論撮ってませんw


おおー海女さんの戦闘服だぁ!星より密かにぃ〜♪
で、この下には注意書きが…


うぉ!?実際に撮影で使った衣装だったのね!
スッゲ!これスッゲー!!


潮騒のメモリーズとも記念撮影が出来ます。
一人の方も警備員さんが撮ってくれるから大安心!
…モチロン僕にそんな勇気はないですが。


GMT!GMT!


地元に〜帰ろ〜お〜♪


個人的に一番コーフンしたのがコレ
あのリアスの看板ですよホンモノですよ!!
ウーロンハイ!焼酎抜きでっ!

 
「蕎麦ですか?うどんですか?まめぶですか?」
「まめぶです!」
自分へのお土産に買ってきましたがまだ食べてません。
商品を入れてくれるビニール袋がコレまたイイですなぁ!

以上レポっす…。
つ〜訳で堪能した後、靴を二足買って帰宅。
そして現在、高くて断念したもう一足が気になって仕方ないのです…。



チャージアックス:344→355
スラッシュアックス: 189→191
ライトボウガン:111→111
ヘビイボウガン:79→80

 

at 12:08, たくろう, -

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 12:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
成瀬葉, 2013/11/10 5:10 PM

ブログ見て最終日、行ってきました!
あと少しで「暦の上ではディセンバー」な時期。
海女さんの格好もできるみたいでしたね。写真撮ってる人が何人か。

まめぶは残念ながら売切れてましたが、劇中でも出てきたケバブを食べてきました。
あと近くのあんみつ屋に「天野」という店員さんがおられました。じぇじぇじぇ。

たくろ~, 2013/11/16 3:06 PM

まめぶ、未だに食べてませんw
アメ横にはよく行くのに食事した事が殆どないんですよね。マグロのサクを衝動買いしたことはあるんですけどもw










trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/249