<< 風を切り裂いた(イメージ) | main | 八月二十四日その壱 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

俺なりの解っ!

皆さんお早うございますコンニチハ今晩は
思い立ったが吉日に乗っかってミタ中國卓郎です。

だもんで、チョイト足を延ばしアメ横に行ってきた訳です。

アタクシに取ってアメ横とは・・・
鮮魚でも乾物でもチョコでもゴルフでもミリタリーでもなく
靴を買う場所なのです。

数えた事はそりゃ無いけど、とにかく靴屋が狭い地域に
密集してるんで何かと好都合ですし、何より個人的には
Dr.マーチンのショップがあるのが良いっ!

Dr.マーチンは10年来、愛用しております。
今でも5足くらい持っとりますが、自分が一番好きな
モデルが(ブーツでは無いです)最近、販売打ち切りに
なってしまったみたいで悲しいったらねぇです!

それはともかく

スニーカー購入に関して昨晩考えてミタ

まず、いかにも「俺、ランナーっす!」ってな
高機能シューズを履いて走る自信と実力がないので
高価なモノは止めとこう。

って事で予算上限を1万円に設定。

更には、どうせなら普段でも履けるデザインが良い!
その為には

アディダス、ナイキと言った有名スポーツブランドは主張が
強いので(※個人的意見です)なんとなく避けとこう。

・・・結果、こんなんなりました





・・・なんだこれw

名前を聞いたことはアリマセンがフランスのメーカー
・・・らしいです。

中学時代、バスケ部でハイカットを履いていたんで
まぁそこは良しとしてもなんつ〜か

なんか違うよね?ウン分かります

でもこれが俺のだっ!!

だって、おフランスだもん!なんか良いぢゃん
って値段は5千円くらいだったけどさw


しかしジャージは拘りますよ〜

やっぱここはアディダスでしょ!

先ほどアディダス、ナイキと言った有名スポーツブランドは
主張がウンタラカンタラ言ったけど、前から欲しいと思ってたから

そんなの関係ないね!キリッ

もはや何がナニヤラ感はあるけど
とにかくアディダスなんだ!

だがまてよ?

間違いなく暫くはまだ暑い日が続くであろう。
そうするとハーフパンツの方が良いなぁ。

んぢゃジャージは涼しくなってからって事で
Tシャツにハーフパンツで良いよな〜

・・・ユニクロで十分ダロ

そんな訳で上下で1680円

って安っ!!

2年振り位にユニクロへ行ったけど、なんなんだこの
価格破壊は?おっかねぇ!ユニクロおっかねぇよ!


と、こうして装備一式整ったんで(なんかイビツですがw)
新品を身に纏いつつ今夜も走ってキタ

筋肉痛が良い仕事しなさるなコレ!

お蔭さんで昨日より歩いている時間が長かった感が
ありましたが、でもなんかウキウキしましたよ。

今後はなんの根拠もありませんが

「二日走って一日休む」

ってのを軽い目標にしてみようかと。

って言っても不規則な生活&仕事なので
あくまでも「そうなったら良いなぁ〜」
ってな願望ですけどねウフフ

と、予防線を忘れずに張る訳です。

at 02:07, たくろう, 微風(かぜ)伝説

comments(13), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 02:07, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
きなこ餅@べったこ胃之60番, 2010/08/23 6:48 AM

東京はどのような感じかわかりませんが、私の住んでいる東北では日が沈むと肌寒いくらいに感じるようになっなってきました。
走るにはいい季節になってきています、かほるさんと熱いマラソントークができるように、三日坊主にならないように頑張ってください!!

「継続は力なり!!」

成瀬葉, 2010/08/23 8:06 AM

卓郎さんのウキウキわくわく感がよく伝わってきました。
健康的な番組、胃と言うのも面白ろそうかもですね。

にげにげ, 2010/08/23 10:47 AM

私は土日の早朝に、可能であれば近場のでっかい公園まで行って走ってくるって感じでやってますね。
個人的には夜より朝の方が気持ちよくて好きです。まぁ起きるのが大変ですけどw

あとランニングシューズと普段履く靴は別にしてます。軽さとか足のフィット感とか、何より傷みやすくなりますしね。おかげで一人暮らしなのに玄関には四足くらいの靴が・・・w

お互い無理のない範囲でがんばりましょー(・ω・)ノ

バチェ, 2010/08/23 12:54 PM

様子が目に浮かびます。おフランスのブーツとアディダスのジャージ上下で完全武装して、フォレスト・ガンプみたいな走りをしている卓郎さんの姿が…

ぴっぴ, 2010/08/23 2:07 PM

走る〜走る〜♪

爆風なびかせて走るマエストロの姿もまたカッコいいのだろうと勝手に想像しながら。
時期的にも24時間の例の激走も今週末なワケでして。
なるほど……走るにはいい季節なのかと一人納得するぴっぴです。

とはいえ衝動的に走る自分と違いマエストロのように継続的に走るのは難しいトコロ。
ぜひとも頑張ってください!

そして、かほるさん、C2Gさんと共に24時間マラソンを走破し、武道館で『サライ』を歌うのです!<違

24時間STP&胃〜之煮……イイかも!?

コウ, 2010/08/23 8:00 PM

卓郎さん、はじめましてです。

自分は高校生の頃、ちょうど今ぐらいの時期に走ってました。
学校終わって疲れてるのに、何だかんだで楽しくなってきたのを覚えてます。やっぱ体動かすのっていいですよねぇ〜。

それでは、無理せずに頑張ってください!


しかし、唱和之多喜のお二人がどんどん健康的になっていきますね。

……次はC2Gさんかな?

bnr34z, 2010/08/23 10:36 PM

マエストロ、ヨッシャコーーイ!!

卓郎さん張り切って走りまくってますね!わたくしも卓郎さん見習ってウォーキングから始めてみようかしらw

とりあえず、今度の休みに新しいスニーカーとウェア見に行ってみようっとw

ptake, 2010/08/23 11:13 PM

べランディングにジョギングに、なんか最近の卓郎さんからはロハスな雰囲気が感じられます。

おフランス。ってだけでなんかカッコイイ。「ほっとびーんすめる」の回でも思いましたがアチラの持つ基本的に持つカッコ良さはズルいですなぁ。


たまに胃ー之煮を聴きながら走ります。先日はリーダーのリチャード・ギア的ポケモンの鳴き声で吹きましたww
二回分聴くと時間的にはちょうど良い目安になるのですが、何かと危険ですww

ペーパーカリー胃之42番, 2010/08/24 4:52 PM

卓朗さん はじめましてでいいのかな? 元気いっぱいな卓郎さんが目に浮かびますW 自分も靴買いにいこW 

たくろう, 2010/08/24 6:26 PM

【たくろう】
きなこ餅@べったこ胃之60番さん
関東地方も夜は少し涼しくなり、なんと言うか大気に秋が混ざってきた気がします。
継続・・・出来る様に尽力しますっ!

成瀬葉さん
ウキウキ感ですか?確かに、なんとなくそんな自覚がありますw
そして目指すは健康的な不健康です!

にげにげさん
やっぱ理想は早朝ですよね!
でも早朝だとアタシャ、絶対に続かない自信がありますw駄目だこりゃって感じです。
靴をランニングで履き潰すのが憧れなんでw無理なく程ほどに走り続けたいと思ってます。

バチェさん
Mr.ガンプの様に大人数を引き連れて走り・・・たくはないですw
でもあの一途さはカッコイイっすね。大好きな作品でゴザイマス!

ぴっぴさん
30分でヒーヒー言ってる自分が24時間走れる様になるには何年かかるのだろうか・・・。
しかしどっちかっつ〜と、武道館で応援する側希望でお願いしたいですw

コウさん
初めまして!初カキコ有難うございます。
ほんとなんだか解らないですが、なんか楽しい気がしております。
C2Gがもし走り始めたら三人で高地合宿に行きたいなぁ・・・
イヤ意味はないですがw

bnr34zさん
ヨッシャコー!「Let's形から!」の精神で行きましょう♪

ptakeさん
何でなんすかねぇ?そんなに健康を意識してるつもりはないのですが、余りに不健康過ぎた為に、身体が無意識に求めだしたのかもしれません。
リーダーの「ピィカ〜チュ〜〜ウッ!」
・・・懐かしいですw

ペーパーカリー胃之42番さん
んではコチラも初めまして&初カキコ有難うございます。
元気は元気なんですが、走っている時は苦しくて、自分では確認できませんがきっと死にそうな顔になっていると思われますw
っつ〜訳で靴買いに行って「Let's形から!」ですぜ〜♪

つかさ, 2010/08/25 1:18 AM

一瞬"唱和之多喜と走る皇居一周公録"なんてのが思い浮かびましたが
色んな意味で無理ですなw

ちなみに早朝のジョギングは寝起きの心臓に負担が掛かってイクナイらしいですよ

たらやん, 2010/08/26 12:02 AM

おそらく初コメです。
いつもラジオを楽しく聴かせていたただいてます。

自分も最近ジョギングを始めました!
まあ自分は形から入ったんでいい歳した大人が短パンですよ。。

同じ距離なら早歩きくらいゆっくり走ったほうがカロリーを消費するらしいというのを知ると、「ほんとは早く走れるけど、わざと流してるんだゼ」と、心にゆとりを持てるかもしれません。

無理せず、快適に走りましょう。

それでは〜。

たくろう, 2010/08/26 12:46 AM

【たくろう】

つかささん
見える・・・皇居一周公録で皆さんに置いていかれ、最後は温かい拍手に迎えられ半泣きでゴールする俺の姿が。だからやらないですw

たらやんさん
恐らく初コメ有難うございます!
なるほど良い事聞きましたっ!
これからは、ゆとりを持って流しますね。
短パン、全然アリぢゃないですか。ビヴァ・形から精神!










trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/64