<< スズメバチが肉食だって知ったときはショックでしたよ | main | ハソター×はそたー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

だから和菓子屋は(今日は特に)超頑張れ!!

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
集会所で人を待たせがちな中國卓郎です。

いや遠近両方やってると、着替えとかポーチの中身とかで時間かかるんだってば!

でも、どんな時でも

ハチミツだけは取りに行く!

とは言え「3rd」は今まで程ハチミツ使わなくなりました。
むしろそれ以上に大事なのはモンフン=モンスターのフン
ウム異論はありますまい。

嗚呼、思い出すなぁ・・・ゴーヤ野郎に何度食い殺された事か。
だってコヤシ玉で脱出可能って知らなかったもんよ!

と、発売から2ヶ月が過ぎましたが、まだまだ「モンハンP3rd」やっとります。
先日は安達まりシャン宅へ計11人のハンターが集結しまして

大狩猟大会〜おでん&カレーもあるよ〜

が開催されました!いや〜何が凄いって・・・人様の家で、あんな大人数でカレー&おでんを食べたのアタシャ初めてですw

まぁね?それこそ普段ゲームをしない方にとっては、10人近い大人が休日の昼間から人様の家に集まってゲームとか考えられない事でしょう。

だって当事者の自分ですらそう思うし

でも楽しいんだから仕方がない!
こればっかりは、やってみなけりゃ分かりませんもんね。


あ、さて

自分が「モンハン」で複数人協力プレイを始めたのは
「モンスターハンターポータブル2nd」からでした。
って久しぶりに省略させずに表記しましたがやっぱ正式名称長いなっ!

もぉね?

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーとか、ぶっちゃけ如何なものか?と思っちゃうよ!


「あ〜ハイハイそれ絶対、タイトル長っ!ってツッコミ待ちなんざんしょ?ワロスワロスプギャー」
・・・等と、珍しくワタクシの暗黒面を御見せせざるを得ないタイトルである事よ。って、むぅイカンイカン


スクエニ(さん)頑張れ〜!
よしプラマイゼロだな★


話を戻しますに、ナンダカンダ不満がない訳ではありませんが、まだまだ「モンハン3rd」で遊び続ける事でしょう。とは言え、最近気になるソフトが無いわけでもゴザイマセン!ざっとあげると・・・

「ダンガンロンパ」「逆転検事2」「喧嘩番長5」そして「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」

ってこれまたタイトル長ぇw!


だがSEGA(さん)は許す!
・・・よし☆


って、またもや話がそれつつ(相変わらずの)長文な様相を呈してきました

しかも書きたかった事柄を書く前にっ!!


取りあえず、

次回に続きます


多分・・・。



大剣 439
ライトボウガン 274
ランス 94

at 01:34, たくろう, モンハン

comments(5), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 01:34, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
成瀬葉, 2011/02/14 1:49 AM

そういえば、お誕生日の時のPSチケットって使いましたでしょうか?
気になるゲームがいっぱいですね、卓郎さん。

べったこ胃之60番, 2011/02/14 6:46 AM

おっと今年の春も卓郎さんは忙しそうですね〜w
自分もモンハンはソロの時は大剣、チームプレー時は弓で行くので時間がかかる気持ち良く分かりますw
お互い3rdGが出るまで頑張っていきましょ〜

bnr34z, 2011/02/14 12:32 PM

卓郎さん、ヨッシャコーイ!!!

確かに、はちみつは毎回採りに行ってしまいますね♪出来ればアイテムボックスに貯まっているやつを3rdGに持っていければまだまだ集めがいがあるんですけどねw

組長 〜くみなが〜, 2011/02/14 9:49 PM

イーッス!! お久しぶりです!!

ゴーヤと言えば…。あの緑の悪魔ですね…?(笑)
私も暫くの間ずっと咀嚼されっぱなしでした。が、最近はようやっと慣れて逆にボコボコに出来る様になりました!!全クエストソロ制覇まで…僕はもう少し掛かりそうです(汗)

が、早くも3rdGが待ち遠しい今日この頃です!! それでは!!

たくろう, 2011/02/16 1:22 AM

【たくろう】

成瀬葉さん
今月末の「ファンタシースターP2∞」で使っちゃおうかと思ったりしとります。

べったこ胃之60番さん
3rdGでは我らの様な遠近両職の為にも、ポーチの中身もマイセットに登録出来るようにして欲しいですなぁ。あとトライのガンナーポーチの復活も是非っ!

bnr34zさん
ヨッシャコーイ!
2nd→2ndGの流れをみるに、3rdGが出るとすればきっとその辺の引継ぎはPSPは勿論、NGPで出たとしても可能でしょうね。
3DSですか?・・・その時は諦めましょう潔くw

組長〜くみなが〜さん
お久しぶりィーッス!
そうですゴーヤとはヤツの事でゴザイマス。ヤツの何がイヤだって、あの細い足です。セクシー気取りやがってまったくもぅw!










trackback
url:http://nakakuni.jugem.jp/trackback/84