

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

中國通信 vol.48

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
docomoからiPhone?ええ悔しくなんかありませんとも中國卓郎です。




「モンスターハンター4」ダウンロードカード版でっす!

本日、狩猟解禁と言う事ですが、今回は発売日が近づいても中々テンションが上がって来ないので「我ながら大人になったもんだ」なんて思っていました。が!二日ほど前から気持ちがなにやら一気に昂ぶって来まして結果いつも通りと!

で、



3DSLL用拡張スライドパッドです。
前作「3G」はずっとノーマル3DSで遊んでたので、このLL用スライドパッドは発売日に購入しといたのですが結局は未開封のままでした。しかも今回の「4」には水中がないので多分、なきゃないいでプレイに支障は無さそうですが、まぁ買ったんだから使わねば!と、思ったものの購入してから約10ヶ月放置してた訳で…探し出すのにエライ手間取りました!

ともかく装着してみた



やっぱデケェ!

でもって、ただでさえ重い3DSLLがより地球の重力に引っ張られやがる!まぁ想像通りな重さではありましたが、イヤしかし仰向けに寝転がりながらの使用は万が一の自由落下を避ける為にも止めといた方が良さそうです。



試しに比べてみたら横幅はほぼPSVitaと同じくらい(あ、新型に買い換える予定はないですw)が、重さは3DSLLの圧勝です。しかも3DSは画面を閉じてると時と開いてる時で比重が変わる為、重さが1.5倍近く変わる気がします。

つ〜訳で

ソロはチャージアックス

共闘はライトボウガン

そしてリアル生活ではリスト強化を視野に入れながら



暮 
ら 
し 参りますっ!

…ってそれはともかく

ダウンロード開始はいつだよぉぉおおお!!

「24時ではない。準備が出来次第だ」Byカプコン(さん)

1時まで待って来なかったら寝て、明日7時に起きるとするか…。


チャージアックス:0
ライトボウガン:0

at 00:08, たくろう, 中國通信

comments(0), trackbacks(0), - -

唯一の不満は音量ボタンの位置が下すぎる事!

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
やっぱGmailアプリはK9一択だな〜と写真を撮った後に思った中國卓郎です。

で、



Xperia A(エース)でゴザイマス!

先週の日曜、出先で先代スマホ↓が…


殆どなにもしていないのに4時間くらいで電池切れを起こしまして「もう…限界っ!」と判断し翌 月曜に機種変してキマシタ。

この機種の実売価格はどこでも大体78100円。約8万て…そんな高価な精密機械を携行したくないってんですよ!しかしそうも言ってられません。この機種にしようと思った最大の理由は前回も書きましたが、とにかく電池パックが取り外せるって事でした。

そして液晶サイズも4.6インチと片手での操作が苦にならないギリギリ許容範囲ってんだからこれはもう、ならばイットケ今だカッ飛べってなもんです!

しかし約8万は痛い!スゲェ痛い!

かと言って24回払いってのも嫌だ!なにより現金一括なら10%ポイント還元してくれる家電量販店がある訳で、ならば多少無理してでも現金一括払いの方が断然良い!

しかし10%還元されても7万一括払いはないわーシンドイわー!と、ここで久々にケイタイ マニアの血が騒ぎ出した。

「よ〜し関東圏内でイチバン安い店に今からイッテやんよ!」

月曜朝8時過ぎ、ワタクシは何でも知ってるグーグル先生に Xperia A 激安 と尋ねてみた。 すると一軒「むむ!?」と唸っちゃう店がHITした。が、なんと言うか…

ホームページが怪しい

様々な蛍光色のフォントが画面狭しと踊る様がインターネット黎明期を思い起こさせる(失礼ながら)いささか古めかしいサイトだったのである。しかしなんせ久々に血が騒ぎタギッテいるのだ。もはやワタクシは止まらないしナンビトタリトモ止められないのである!

正午を少し過ぎた頃、ワタクシは都心でありながら何処か大陸的な雰囲気に包み込まれた都内某所北口に降り立った。店は目と鼻の先である。

該当するいかにもな雑居ビルのヒト一人がやっと通れるいかにもな階段を三階まであがる。途中「けいたいでんわ げきやすです!」的な読み易く書かれた張り紙いかにもを通り越しまくりで多少怖くすらあった…

三階に到着。

そこには非常扉の如き無機質な扉があった。いや正確に言うなら扉しかなかった。はめ込まれた曇りガラスから店内は窺えない。ドアノブを握り扉を開け…ようとするも開かない。店は締まっていた。ホームページには12時から営業の旨、そして本日の価格まで記載されていたのにである。無機質なドアには張り紙があり以下の様な事が書かれていた。

「価格維持のため留守の場合がございます。その際はコチラの携帯電話にお電話下さい!」

怪しさココに極まれり!

イキオイで電話をかけようと思うも中々勇気が沸いて来ない。そこで「取り合えず30分くらい時間を潰してからもう一度来て見ようウンそうしよう!」と思い一旦退却

だが30分後も扉は開かなかった…

「あ〜もうメンドクセェ!電話だ電話!」と自分を鼓舞しつつ電話をかける。程なくして回線が繋がった。

「あ〜スミマセン!今日は13時からなんですよ〜。え?機種変ですか?Xperia A?ああ全色ございますよ」

人の良さそうで優しげな方が電話に出てくれた事に少々安堵しつつ近くの喫茶店へ。そして再び30分後、電話のイメージ通りの優しく気さくな店主さんに迎えられ、ケイタイマニア同士で話が盛り上がりつつ

無事、機種変完了!

78100円が相場なところ諸々差し引いて最終的に

63840円!


で、一括払いでも月々サポートはモチロン健在なので、今後2年間はほぼ半額

月額 約3500円で運用可能になるのですヒャッホイ♪

ワタクシはドヤ顔を振りまきながら池袋北ぐ…じゃなかった大陸的な雰囲気を醸し出す都内某所北口を後にしたのである。(ちなみにこのお店はdocomo専門店でした)

…翌日、Xperia 新機種公開

4日後、docomoにiPhone登場!?

なんてNEWSが次々発表されましたが、ぼぼぼ僕ぁビクともしてませんよマヂでガチでHAHAHA!

at 00:06, たくろう, Xperia

comments(0), trackbacks(0), - -

6h29m

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
Nintendo 2DSのデザインに衝撃を受けた中國卓郎です。

そんな事よりここ数日スマホが熱い!

いやムーブメントとかそんなんじゃなく我がスマホが

温度的に熱い!

更には今朝、ほぼ満充電状態なのにバッテリー切れまで6時間29分とか言うじゃない…イヤイヤいくらなんでも…

ってあああっ!!

この症状アレじゃん!まんまアレじゃん!!
コレ→ http://nakakuni.jugem.jp/?day=20120721

そうそう!サンダーバードカフェ行ったな〜あれからもう一年かぁ

いや違う!でもあれから一年って意味では同じか〜ってとにかく!非常に類似した症状で(更にスッタモンダあって)スマホをリフレッシュ品と交換してから一年…これはバッテリーがヘタってキタって事なのでしょう。となればここは潔く機種変…は乗り気じゃないんだよなぁ

理由1.LTEとかクロッシーとか必要としてないなっしー!

理由2.最近の液晶サイズ(5インチ以上とか)俺のポケットにゃ大きすぎらぁ

理由3.携帯購入は現金一括一択が信条だけど一括8万とか無理だわ〜ひくわ〜!

ってな訳で如何ともし難くニッチモサッチモである!

はぁ…このスマホ(Xperia acroHD)がバッテリー取り外し可能な機種だったら、さっさと新品バッテリーを買ってヤレヤレとなっただろうになぁ。しかしここは、せめて秋冬モデルが出るまでは様子をみたいっ!しかしワタクシの希望は

液晶5インチ以下でバッテリー取り外し可能なXperia

って出ない自信がスゲェある!

でも試しに Xperia 2013 秋冬 でググってみた

…どうやら案の定っぽいですハイ。


at 18:44, たくろう, Xperia

comments(0), trackbacks(0), - -

いけ電子書籍!ガンバレ電子書籍!

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
杜撰=ずさん 先週まで知らなかった中國卓郎です。

あ、さて

ワタクシ結構、電子書籍を利用している方ではないかと思われます(ってそりゃレビュアーですし)

で、最近ようやく「お、いいじゃん!」って思えるサービスがチラホラ登場して来ました。
例えば紀伊國屋Kinoppyでは書籍発売前に事前購入しとくと高額ポイントが貰えたり、BookLiveでは欲しい作品をチェックしとけば新刊発売をメールでお知らせしてくれたりします。

また個人的に電子書籍最大のネックである紙の本より後に発売されるって点も、先日「進撃の巨人」11巻がほぼ同時(もしかしたら同発だったかも)に発売されたりして、本当にやっと良い流れが出来てきたかな?

と、思いますけど…各社が競い合ってシノギを削りまくる結果、欲しい本がサイト毎にあったりなかったりで、気がついたらスマホやタブレットが

電子書籍アプリだらけ!ってな事になっちゃうんですよねコレ…。

さっさと共通フォーマットのアプリを提供して、そのアプリから購入サイトへイッパツで飛べてそこで利用者が好きな会社からダウンロード出来る。モチロン新刊の発売は紙の本と一緒!

と、ここまでやって初めて電子書籍は普及するんじゃなかろうか?

なんて事を思ってたいたら

“黒船”Amazon ドンッ!

ですもんね。上記の希望を殆どクリアした上に価格も安いってんだから…

もうコレ日本の企業どうすんだと!
相変わらずだなと!
でも今ならまだギリギリ間に合うかもだから頑張れよと!
そして「テラフォーマーズ」の6巻は頼むから同時発売にしてくれよと!!

以上、言いたい事を言ってスッキリした所で話はすっ飛び…つつももダウンロード繋がりって事で



「モンスターハンター4」(ダウンロードカード)

徐々にワクワクしてキテるかもしんない!いやもうそれっぽい!
それにしても
「ダウンロード開始は当日24時からではなく準備が整い次第行います」
ってのは果たして

24時より前なのか後なのか!?

くぅ〜ハラハラドキドキだよぅ
まさかの「朝10時から」とかはマヂ勘弁な!


at 09:35, たくろう, モンハン

comments(0), trackbacks(0), - -

中國通信 vol.47

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
真夏の真昼に4時間テニスをして来た中國卓郎です。

休憩って超重要だな

って思った。だもんで、お陰様で超元気でっす!

で、



「逆転裁判5」(3DS)でございます。

約半年振りに3DS LLの電源を入れましたが、全く放電せずフル充電なままだったんで驚いた。そしてLLの重量に「ちょwこんなに重かったかコレ!?」とも驚いた。

それはともかく

ヴログでも何度か書いておりますが僕ぁ「逆転裁判」が大好きなのです。

ですが…いや、だもんで?

ん〜〜〜〜〜

深夜の人気番組がゴールデンに進出

そんな内容の変化を感じましたハイ。

様々な部分で豪華だな〜と感じつつ細かい部分で「…え?」って思ったり。特に裁判の為に証拠を集める捜査パートで調べられる部分が極端に少ないのが非常に残念!

豪華なんだけどあらゆる部分で「遊び」が少ないと言いますか…あとまぁ贅沢言わせて貰いますと1話辺りのボリュームを2〜3割削って、話数自体を1〜2話増やして欲しいなぁ…なんて思っちゃいます。

つまるとこ僕ぁタクシューさん書くナルホド君とマヨイちゃんの「逆転裁判」が好きって事なんでしょうなぁ。

そんな訳で好きな順に並べますと

3、1、2、5、4

って感じです。

でもなんだかんだ言って「逆転裁判」自体もモチロン好きなので、恐らく出るであろう続編の「6」も買うつもりであります。


at 12:14, たくろう, 中國通信

comments(0), trackbacks(0), - -

「独り」と「二人」

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
久々に首を寝違えた中國卓郎です。

プライドが高く変わり者と評判のヒカリ。そんなヒカリにどんなにキツく当たられても、まるで父親の様に受け流しながら親愛の気持ちを隠す事なくヒカリへぶつけるユージ。その真っ直ぐな姿勢に苛立ちながら

「この世の中、ユージ以上に自分へ影響を及ぼす存在なんてありはしないの!自分にとってユージは、ユージが思っている以上に大きな存在なんだからもっと自覚してよ!」とまくしたてる途中で「なんか…愛の告白みたいになってるけど…」と照れるヒカリを見てユージは柔らかく笑うのであった。

と、

…上記はTBSラジオ火曜JUNK(深夜1時〜3時)

「爆笑問題カーボーイ」
での二人のやりとりなんですけどね?

伊集院光さんの月曜JUNK「深夜の馬鹿力」を聴き始めたのが確か2年半くらい前。キッカケは…まぁ古参リスナーであったNSGKクンの影響もありましたが、それ以上にtwitterにて伊集院さん御自身が月曜深夜1時が近づくと「この後TBSラジオで深夜の馬鹿力です」と毎週tweetされていて、それが丁度良い時間に目に留まったので「じゃ試しに…」と聴きだしたからであります。

その後「試しに一度、月〜土の全ジャンクを聴いてみっかな」と思ったのが約半年前。結果、月曜と火曜の深夜1時が非常に楽しみになりました。両番組とも各コーナーが楽しいってのもありますがそれ以上にフリートークが楽しいです。

2時間番組の冒頭、オープニング曲の前に30分以上フリートークするなんて(両番組とも)日常茶飯事です。そんで当初は爆笑問題太田さんのテンションの低さがド肝でしたwが、それが気負わない文字通りのフリートークなんだと解るとコレがまぁ面白い。特に先にもあげた様な二人の微妙な関係性が非常に良いです!

番組中、突然太田さんのスイッチが入って田中さんへ執拗なダメ出しが始まっても、怒らず(しかも火に油を注ぐ事なく)話を聞いてあげて軌道修正を図る田中さんの男前っぷり。一方、その直後に一瞬バツの悪そうな空気を感じ取って照れ隠しに笑うイノセンスな太田さん。

もうね?

僕ぁ悟りましたよ

ああ、そうか…

BLってこう言う事なんだ!

ってね。

やや曲解してる感は否めませんが…
しかし両番組が面白く、自分が夢中であるのは事実でゴザイマス。

at 12:09, たくろう, -

comments(0), trackbacks(0), - -

中國通信 vol.40.3

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は。
昨日はバルスと入力も口にも出していない中國卓郎です。



「PSO2」ですハイ!もうね?どんだけ好きなんだって感じですが…再びドップリとハマって約一週間。

「PSO2」には銃や剣、杖、ナックル等の様々な武器種があり、各武器には必殺技があります。この必殺技はディスクと言って…まぁ要するに奥義が書かれた秘伝書です。この秘伝書を敵や宝箱から入手すると必殺技が使える様になる訳です。

ワタクシは器用貧乏な自キャラの火力不足を補う為、とある秘伝書をずっと捜し求めとりました。(ガンスラッシュって武器のアディションバレットって言います)

しかしこの必殺技にはレベルって概念がありまして…つまり秘伝書は全15巻あり、現在10巻まで持っているのですが10巻までと10巻以降では威力に雲泥の差があります。もはや11巻以降を入手しなければ意味が無いと言っても過言じゃアリマセン!

しかもこの秘伝書はとあるマップのボスキャラ…に似ててたま〜に遭遇出来る希少種がたま〜に落とすってなブツでして

要するにマゾいんです

ところが昨日の金曜から日曜まで「レアアイテムやレアキャラの出現率を上げちゃうよ祭り」が開催されるって言うじゃありませんか!

コレだ!今しかねぇぇええ!!

しかしこんな時に限って時間を長く取れるのは金曜夕方から深夜までしかない…とにかく時間が勿体無いし一人じゃ苦戦必至なので、勇気フルバーストにて初対面な方々とパーティーを組み延々と同じマップを走り倒しました。が、なんせレアボスです。

遭遇確率UP?嘘だろオイ!

ってくらい出会えません(体感で10回に1回会えれば良い感じ)

夕方から日は完全に暮れ落ち、親方の夜食を買いに行った少年が空から落下する少女を受け止めても、こちらは秘伝書を受け止められそうな気配はありません…

目つきの悪い男のメガネがパリンと割れ空中に浮かぶ城が崩壊する中、ワタクシの精神は崩壊する事はなくしかし若干の疲労を感じてました。が、もう少しだけ頑張ろうと自分に言い聞かせました。

割りと楽しみにしていたスピンオフな刑事ドラマの第二シーズンがイマイチ過ぎてガッカリな中、サングラスがトレードマークな男性のマニアック企画が売りの番組を待っていたら

ウルトラ・ソー!ハイッ!!

な状況から数時間。ついに求めるモノは手に入りませんでした…

そして今朝、目覚ましの2時間前に目が覚めた。

ならばヤルしかないだろがよ!

一週目でレアボス登場

討伐後、ボスの居た場所にてアディションバレットLv14確認

キキキ、キターーー!

うわぁぁああああああ

超気持ちEーーーーーー!!

と、

そんなこんなでワタクシの「PSO2」バーストはワンモアにてもう暫く続きそうです。


 

at 11:35, たくろう, 中國通信

comments(2), trackbacks(0), - -

中國通信 vol.46

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
ガリガリ君(梨味)を2本ストックしている中國卓郎です。


6/27に発売された「討鬼伝」が任務(クエスト)的にやっと折り返しを過ぎた頃…そう!あれは確か7/17の事です


「PSO2」のエピソード2が配信開始されました(モチロン本編同様無料)しばらく遠ざかっていましたが

「んじゃま折角だからチョットだけ…」

なんて思ったらコレが予想外にドップリ

恐らく一番分かり易いであろうモンハン的に言いますと…エピソード2からオトモアイルー的な相棒キャラを作れる様になりました。しかもこのキャラにも成長要素(レベル)があり、更には指示を出すと数時間かけてクエストのアイテムを取ってきてくれると言う忠義っぷり!

その他にも期間限定のクエストが非常にスバラシイ!(これまたモンハン的に)森丘にクック先生からイビルジョーまで様々なボスキャラがランダムで多数登場!しかも場合によってはリオレウスとティガが同時にやってきて凄まじくカオス!そんなオモシロ&美味しいクエを

最 大 12 人 で

クリアを目指す訳ですが、一人ボッチなワタクシでもこのクエストを受注すれば自動的に12人の一員に振り分けられます。しかもパーティーではないので一切の気兼ねなし!それなのに共闘の醍醐味だけは十二分に堪能出来ると言う、ワタクシみたいなボッチのシャイボーイにとって共闘プレイの理想形…否!これはもはや完成形だと思うのです!

ってな具合に「討鬼伝」を気にしつつでも「PSO2」に時間をグングン吸われまくっていた7/25


ハイ。やってキマシタ「ゴッドイーター2」体験版!

やり込み要素満載な体験版ってなにそれオッカネェ!そして前作の「バースト」からハイスピーディーな大乱闘っぷりに磨きをかけてやってキマシタ。コレはコレでアリだと思うのです。が、相変わらずミッションスタートした後に寸劇が入るみたいで個人的にこの部分は

う〜ん…

って感じです。更に言わせて戴くと

それはもう可愛いとか萌えとかじゃなくただの痴女じゃん…ってな仲間キャラとか

う〜ん…。

しかしともかく新武器チャージスピアで一通りミッションをクリアしたので「PSO2」へと舞い戻り…つつも同日の7/25に買うだけ買っといた!


「逆転裁判5」パッケージ版です。

基本的にゲームはダウンロード派ですが「レイトン教授」「逆転裁判」はシリーズ通してパッケージで買い集めているのでダウンロード可能でもやはりパッケージ版を買いたくなります。ただ買ってみたものの開封の予定は未定…。

そしてダウンロードだパッケージだと言っていたら昨日7/26に

「モンスターハンター4」ダウンロード版の同日発売決定

いや王泥喜…じゃなかったオドロキました!でもこれで「パッケージ版の初回出荷数かなり少ない説」の信憑性が高まって来た気もしますなぁ。

で、要するに何が言いたいかっつ〜と

やりたいゲームの発売時期が被り過ぎててエゲツナイ!つ〜かシンドイ!つ〜かもう割りと限界!しかも9月以降も「モンハン4」〜「サカつく」と続くってんですから

やだもうアタイってばどうなっちゃうのかしら?ウフフ

なんて思うのと同時に

俺…ゲーム大好きなんだな…

と、ちょっとひき気味に思わない事もない感じかもしんないアリサマでっす。


at 22:14, たくろう, 中國通信

comments(2), trackbacks(0), - -

嗚呼、軽井沢酒球部

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は。
期日前投票完了済みの中國卓郎です。

昨日〜今日と軽井沢でテニスしてキマシタ。
軽井沢酒球部、創部僅か一年でまさかの

軽井沢上陸
ですっ!


二日間とも爽快に快晴にて痛快。


軽井沢はテニスをする為にあるっ!
過言じゃないよ全然過言じゃなかったよ!


宿泊したコテージのテラスから撮影
画像右下辺りは池でございます。

【初日】
新幹線にてビール→うどん→テニス→居酒屋→コテージで地ビール

【二日目】
テニス→温泉→蕎麦&ビール→旧軽井沢サイクリング→帰路。

ざっとこんな行程でした。

で、

数日前に思った。なんせ軽井沢です!これはもう俺なりの誠意と本気を見せなきゃいけません軽井沢さんにっ!そこで考えた。誠意って…本気ってナンダロウ!?

これだ…

これしかねぇ…

ド ン ッ !


HEAD(メーカー名)
YouTek IG Radical Pro

今年度ウィンブルドンのチャンピオン、アンディ・マレー選手使用のラケットである!いや〜去年いきなりコレを買おうとして店員さんに絶句されたのが懐かしいわフハハハハー

 
左:以前のラケット。右:今回買ったラケット。
まぁ見た目はそこまで変わりませんけど…しかし俺的には大違い!(主にテンション的な意味で)旧ラケットは今回購入した店で下取りに出しました。そうすると買い替えの際に価格から10%OFFしてくれるのです。

このHEADのラケットにシューズは↓

ロンドンオリンピックでアンディ・マレー選手が使用したモデル。
そしてウェアは上下adidasです。
あ、ちなみにマレー選手もadidasを着用してます。

って、じゃぁそれはもうマレーのコスプレじゃん!
嗚呼どうしてこうなった…イヤまあいいか。
実力は似ても似つかないもんなw

本当に、凄まじく大胆で壮絶に狂おしく楽しい旅行でございました。今回は残念ながら二名程参加出来なかった部員がおりましたが、来年は是非とも全員でまた行きたいっ!…イヤもう来年とは言わず

明日にでもまた行きたいっ!!

もうね?本当の軽井沢は想像以上に軽井沢でした。

at 22:00, たくろう, テニスッ!

comments(2), trackbacks(0), - -

漫画について書いてました…

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
なにもかも暑さの所為に出来る気がする中國卓郎です。

エアコン27℃ってこんなに涼しいのか!って事は外が驚くほど暑いって事に他ならず、スマホも熱を持ち最早フリーズしても「うんうん。そりゃそうだ」なんて納得しちゃいます。

そんな中

書きかけのヴログ記事が消えました…

ええ、そりゃもちろん割りと長文でしたよいつもの様に

エクスプローラーでタブを3つほど出していて、ヴログのタブに切り替えてみたら今さっきまで書きかけだった筈が文章なしの真っ白な状態に…PC側のトラブルと言うよりは我が脳が熱さでトラブって誤動作したんでしょうなぁ…。

皆様もくれぐれもこの暑さにゃお気をつけ下さいっ!

取り合えず僕ぁ寝る前に必ず麦茶をグビグビ飲む様、心がけとります。寝てる最中に熱中症とかホントおっかないですもんね。

あ、あと「討鬼伝」が結構売れてるみたいですね。ボリュームもありますし狩りゲーとしての完成度も中々だと思います…が、槍の連打が少々シンドイのが残念です。なんかVita本体にもダメージいきそうだし携帯ゲームはあまり連打を強いらないでイタダキタイ!

確か来週は「PSO2」がエピソード2にVer.UPでその翌週はVitaで「ゴッドイーター2」の体験版ですか。…と、同じ内容の文章を再度書く気にならないので書くつもりが無かった事を書いている訳ですw

以下いつもの

オーケンこと大槻ケンヂさんの
「40代、職業・ロックミュージシャン」
http://ddnavi.com/review/148028/

「亜人」
http://ddnavi.com/review/149955/

以上2作品、レビューを書かせて戴きましたのでお時間ありましたら
是非、宜しくお願い致しまっす!

at 22:11, たくろう, -

comments(0), trackbacks(0), - -