

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ま・・・初日だしね

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
トロロが手首より15センチ程上に付着した中國卓郎です。

そりゃ勿論、痒かったですよモノ凄く!唇とかなら平気なんだけどなぁ。

あ、さて

ヴログ並びにtwitterフォロワーの皆様には、ウダウダと
優柔不断な書き込みを、長らく続けていた事を申し訳なく思う。

これよりワタクシは全力を持って迎え撃つっ!

無益な悩みに終止符を打とう!


VIVELA!
エクスぺ〜リアッ!!


と、まぁジュノー2989的に言ってみたけど、
つまるとこ、ただの自己満足ってヤツです。

で・・・こ〜なって、





こ〜なるとっ!




ハイ。本日買っちまいましたよXperaをさっ!

ビックカメラとヤマダ電機を行ったり来たりして、
結局ビックカメラで購入しました。

因みに、オプションやら契約等などを駆使するとヤマダ電機が
約3万円で、1万円近く販売価格は安かったですが、自分は
ビックのポイントがあるんで多少高かったけどビックで購入しました。

携帯は家電量販店で一括購入すると、ポイントが
10パー近く付くんで結局はローンよりも断然お得ですぜ!


で、18時近くに帰宅してからずっと弄り倒しておりましたが
まだまだナンニモ解っちゃおりません・・・。

取り合えず、docomoの現行メルアドをスマフォでも一応は
使える様に設定を済ませました。
(これをしないと仕事に支障を来たしますし)

その際に電池カバーの脱着を何度か繰り返してたんですが

なんか・・・すんごい雑っ!

カバーが外し難い上、ハメ難いとキタモンダ。
全然スマートぢゃないぢゃんかよぅ!

その後、取り合えずtwitterアプリを落としてみたけど

これ、便利・・・なんだろうか?

そんな疑問を軽く抱きつつ充電がある程度、終わったんで
システムのバージョンアップをして、電話帳を載せ換えて、

って、電話帳なんだこれ!?

デフォぢゃ使いにく過ぎだろ!設定ど〜やって換えんだ?

いやその前に、なんでwebブラウザがこんな訳のワカラン
見難いサイトに繋がるんだ?

アンドロイドってGoogleが作ったんでしょ!?
ナゼ御馴染みなGoogleのTOPに一発で接続しないか!

嗚呼・・・あぅあぅぐぶっはぁ〜

何から手ぇ〜付けりゃ良いんだ

コンチキショー!!



オマエにペリアが使えるか?」


解らない

だが、
持って歩く事は出来る筈だっ!

よ〜するに、なんか俺・・・

前途多難みたいでっす!!

at 04:50, たくろう, Xperia

comments(13), trackbacks(0), - -

coolに考えろ!

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
麦茶を切らした中國卓郎です。

冷蔵庫には発泡酒のみ・・・しかし今はアルコール
って気分ぢゃないし自販機に行くか。

で、お茶を買ってキタ。

さて最近

ナンなんだ?ナンダなんだ!
って位にやたらXperiaのCMが流れるぢゃないさ。
そのお陰でなんつ〜か、また心がザワメキ出しておるのです。

あ〜スマフォ欲しいなチクショー!

とは言え“2台持ち”する気はないし、現在のキャリア=docomoを
プリズンブレイクする気もないPSP大好きっ子としたら

やはりXperia一択となるだろう。

しかし

「アンタそもそも、何でスマフォが欲しいのさ?」

ってもし訊かれたら

困る!ものスゲー困るっ!

音楽? 携帯で聴かないよPSPgoで良いもん!
画像?動画? PCですら殆ど観ないね!
外出先でネット? ん〜出来るならする・・・カモ。たまになら。

と、こんな俺がスマフォって片腹痛いんぢゃなかろうか?
それはつまり・・・



 タワケ小僧っ!


って事ぢゃないのか!?

でも・・・

でも欲しいんだっ!
なんかスゲー欲しいっぽいんだよ!



アプリ色々入れて便利な感じで良い感じなんでしょ?
そんでもって、なんか世界が変わるんでしょ??
その結果、つまり簡潔に言うとなんか楽しいんでしょっ???

とは言え、docomoでは秋くらいに携帯のメルアドをスムーズに
スマフォで使用が可能になるらしいし、OSのAndroidのverも
2.0以降になるとようやく本気を出すらしいし。

って事は結局、今は待つのが吉・・・なのかこれ?

しかし秋まで待ったら、後継機の話なんてのがボチボチ出てきて
「それを待つか〜」なんつって結果、生殺しな目に遭いやしまいか?

だがとにかく!

暫くは、家電量販店の携帯コーナーには近づかない様に
心がけるつもりです。

行ったが最後、今の自分を抑える自信は


皆無っ!



at 01:18, たくろう, Xperia

comments(13), trackbacks(0), - -